--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/22  くまがわ祭り 

くまがわ祭りの花火です。
照明が邪魔ですが、この時八代亜紀がきてました。



踊りの映像です





お祭り わっしょい

土曜日はくまがわ祭りでした保育園のお友達に誘われて、はるちゃん子どもみこしに参加風船がいっぱい詰まった夢のおみこしを担いで、本町アーケードをわっしょいわっしょいはりきっていたはるちゃんでしたが、後半はずっとブルーでした訳を聞くと、 ...



八代亜紀

くまがわ祭りってのに来るんだってててwwwwww できれば「あきちゃあああああああああああああああああん」って叫びたいけどww手降ってくれるかな?(妄想中ww) 浴衣着て行くんだけどさwww楽しみっすよww てか今,月別アーカイブのとこ見 ...


スポンサーサイト

[ 2007/08/22 19:06 ] パソコン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


